10 minutes ストーリー

ある平穏なる世界をある邪悪なる者が闇で覆い尽くした。
その邪悪なる者に、ただ一人立ち向かった勇者がいた。
その男の名は、ラインダール。
ラインダールは、最強の武具を身につけ、あまたの凶悪な魔物を次々と撃破していった。
そしてついに、邪悪なる者を倒し、世界を救ったのだった。

ところが、ラインダールはそれに満足してはいなかった。
なんと、ラインダールが邪悪なる者に立ち向かった真の目的は、世界を救うことではなく
自分より強き者と戦い、そして極限まで強くなることだった。
世界を救う旅を始めたのも、自分より強き者と戦えるという期待があってのことだったのだ。

世界を救ったラインダールは、その後、自分より強き者と戦い、そして極限まで強くなるべく
再び世界を旅して回った。そして誰も成し遂げられなかったと言われる「覇者の聖域」の存在を知った。
ラインダールは、覇者の聖域の存在を知るやいなや、早速そこに向かっていった。
覇者の聖域にたどり着いたラインダールは、魔法陣…そして、何かが書かれている石盤を目にした。
石盤には、こう書かれていた。

「力ある者よ、目の前の魔法陣に乗るがよい。そして、10分以内に見事神の住む地に辿り着いてみせよ!」

あまたの強者が挑戦したが、未だに神の住む地にたどり着けなかったと言われる聖域…
そして石盤に書かれた文字…
これらはラインダールを燃え上がらせるに充分な材料だった。
ラインダールは喜び勇んで目の前にある魔法陣に足を踏み入れた。
周りの景色が一転し、辿り着いた先は、遙か天空に浮かぶ、謎めいた地であった…!

テンプレートのpondt