書ける範囲で…
Name TYPE74RX-T
読み:たいぷ74(※)あーるえっくすてぃー

※:ななじゅうよん、ななよん、せぶんてぃーふぉー…etc.
まあ、好きなように読んで頂ければと。

ただ、「TYPE74RX」…って、「-T」がたまに省かれて呼ばれるのは何故だろうか。
「スクリプト」を「スプリクト」と呼ぶ人を見かけた時と同じくらい、もやっとする。
Gender(各自でご判断ください)
Addressわかやまし ならべかえたら やかましわ
Hobby 出来映えはともかく、ゲームや音楽等、何か物を作ったりすること
絵を描く事も好きですが、基本がなってない事をネットを通じて改めて思い知らされます。
もろちんゲームも好き。昔ほどの頻度でやってはいないものの。

【たまにやってる事(実は最近めっきりやっていない)】
ボウリング…まだ163点超えた事ないです。
あと、ドライブ(もちろん法規を遵守した上で楽しく)。
Dream あまり大きな夢を持ってない。
とりあえず、昔から作りたいと思っていたRPGを完成させて世間に公開すること。
昔のネタをそのまんま出すと、色んな意味でマズいので
何とか現代風味を盛り込んで…そして叶えた作品が「Historb」です。

いくつになってもゲームを作り続けていきたいです。
Etc. 性格:律儀(らしい)、バカ正直、気まぐれ、大雑把、神経質、いい加減、間抜け、痛い。
喜怒哀楽が激しい。
お人好しな人間ではありたくない。痛い目を見るから。
優しいけど甘くないです。

そして、人としての能力は人並み以下…しかし、それならそれでそれに見合った生き方をして
前を向いていきます。

私の不具合の報告につきましてはこちらでお願いします。

テンプレートのpondt