バナーをクリックすると、それぞれのゲーム紹介ページに飛びます。 Windows Vista、またはWindows 7をお使いの方へ

10 minutes(2005・7/31公開)
タイム&スコアアタック型RPG。
自分の力を試すため、限られた時間で「覇者の聖域」の踏破に挑む
英雄にして力の求道者・ラインダールの冒険譚。

Historb〜青空への挑戦者たち〜(2006・6/6公開)
スコアアタック型RPG。
時と世界を超え、「覇者の聖域」に集う挑戦者たち。
彼らを待つものは…?

カオス送り(2009・5/30公開)
短編RPG(RTP祭り「ランタイムパーティー!!」参加作品)。
気がつけば、今まで見たことのない場所にいた、一人の青年。
自分の記憶を求め、出会った仲間と共にその先を突き進んでゆく。

The Game of Dreams(2010・8/16公開)
短編RPG(RTP祭り「Run Time Party!! 2」参加作品・その1)。
作り出された夢の中を冒険できる遊戯施設に挑む一人の若者。
はたして彼は、己の命を賭けた遊戯を制覇できるのであろうか。

神の悪戯(2010・8/16公開)
短編RPG(RTP祭り「Run Time Party!! 2」参加作品・その2)。
さらわれた母を救うために旅立った若者が、途中で命を落とす。
それを見た神が、悪戯心で若者に乗り移り、邪悪な者の根城へ…!

Historb(2012・6/20公開)
古風のファンタジー長編RPG。
一人の戦士が世界を救いに旅立って10年…か弱い少年セディエルが
あるきっかけで世界を救いに旅立つことを決意。

神々の遊戯〜ブロック崩し〜(2022・7/27公開)
Unity製のスコアアタック重視型2.5D(?)ブロック崩し。
神々の間で広く遊ばれている遊戯…
それは、我々人間が「ブロック崩し」と呼んでいるものだった。

テンプレートのpondt