Historb〜青空への挑戦者たち〜 スクリーンショット

ゲーム中、実際見られるシーンです。中にはハイスコアを獲得できるヒント的なものもあります。


STAGE1。
STAGE2もそうですが、低歩数クリアコースとハイスコアクリアコースに別れています。


STAGE2。
前作・「10 minutes」をプレイしてくださった方なら分かると思いますが
基本的には、あれに出てくる2つのステージを組み合わせた感じになっています。
また、隠しキャラの場所もほぼ同じ所に存在していますので
「10 minutes」をプレイした事のある方は少し有利かも知れませんね。
なお、このステージからは、ある程度戦い方を考えないと苦戦する敵が続出しますので
もし辛いようなら、オプション設定で薬の数を90にするのも手です。


STAGE3。
ここをクリアするには、パワーフィールドで充分強くなってからボスを倒せばすぐ終わります。
このステージ、実はボーナスステージになっていて、隠しキャラとその性質を全て把握していると
とんでもないスコアを叩き出せます。


STAGE4。
いよいよ最終ステージです。宝箱と最後のパワーフィールドを取得し、ボスを倒せばクリアです。
(連射力がモノを言うボーナスキャラも存在しますので、連射力に自信のある人は有利かも知れません。)
このステージにも、ある秘密が隠されています。過去のSTAGEで取った行動が鍵になります。


5 MINUTES MODE。
このモード専用のキャラがひたすら敵と戦います。早く敵を倒せばそれだけ大きなスコアを得られます。
なお、前作「10 minutes」に出てきた敵も登場します。


この画面は相当やり込まないとお目にかかれません。
この敵も前作「10 minutes」に登場していますが、今回はかなり手強くなってます。

Historb〜青空への挑戦者たち〜 トップへ

テンプレートのpondt